困った時でも安心のサポート!
このような経験はございませんか?
●突然パソコンが動かなくなってしまった!どうしてよいか判らない……
●メーカーやソフト発売元の問合せ先へ何度電話しても、電話がつながらない。
●メーカーでは、機械は正常なので、使い方かソフトウエアの問題だと言われて終わってしまっ
たが、やはり動かないことに変わりはない。お手上げだ!
●購入店へ相談したら、現品をメーカーへ送って調査するので、1ヶ月ほどかかると言われたが、
今、使っているパソコンなので、それは困る。誰かに見て欲しい。
●何かあっても、相談したり問い合わせしたりする先がないので不安だ。
最近は、パソコンも次々に機能が向上し、以前に比べて使いやすくもなってきました。しかし、これは
裏を返せば、内部機能が複雑で高度化していることでもあり、いったんトラブルが発生すると、まったく お手上げになってしまうということも多いのです。実際に上記のような困った現象は、決して珍しいこと
ではなく、日常茶飯事で起きていることなのです。
また不思議なことに、パソコンのトラブルは、一番起きて欲しくない忙しいとき限って発生したりもし ます。「早くなんとかしたい!」「でも、相談できる人がいない」 ……ということになってしまいやす
いものです。本当に困りものです。
当然のことですが、メーカーへ問い合わせれば機械の故障かどうかをまず確認します。故障でなければ
対象外です。今度はソフトウエアの会社へ問い合わせます。そのソフトの異常かどうかを確認し、そうで なければ問題外です。最近では、インターネット回線なども関係してきますから、NTTやプロバイダー
にまで電話をかけなくてはなりません。しかし、多くはそもそも何が悪いのか判らない訳ですから、どこ に聞いてよいのかも判らなかったりするのです。
でも、何かおかしくありませんか? そうです! 利用者の立場に立った視点です。ハードがわるかろう
が、ソフトが悪るかろうが、設定が悪るかろうが、はたまた使い方が悪るかろうが、そんなことはどうで もよいのです。実際に動かなければ何の解決にもなりません。
そこで、株式会社ワランデでは、まさに利用者の立場に立ってトラブル解決のお手伝いをしたいと願っ
ています。「時は金なり」です。トラブルに無駄な時間を費やすのは止めましょう。1週間考えても、ほ とんどのトラブルは解決できません。それだけパソコンは、複雑で高度化してしまっているのです。
弊社のパソコン・システムサポート契約は、お客様のシステム環境を熟知した上で、トラブル対応や新 規ソフトのインストール、各種利用設定などをサポートいたします。
パソコン・システムサポート契約
■電話サポート…… お電話でのトラブル対応、お問い合わせ、ご相談。
■現地サポート…… オンサイトでのトラブル対応、状況調査、新規ソフトウエアのインストール、
各種設定など。
■オンラインサポート…… インターネット回線によりお客様のパソコンを遠隔操作でサポート。